はじめての方へ
登録からお仕事までの流れ
STEP1エントリー
派遣スタッフ登録より指定した内容を入力ください。折り返し担当者より、面接日程についてご連絡いたします。
登録はもちろん無料になります。
STEP2面接・登録
当社がどのような会社でどのようなお仕事(イベントコンパニオン・ナレーター・MCなど)を行っているか詳しくご説明させていただきます。その後、希望の職種、勤務地、勤務時間など簡単な質問をさせていただきます。
一通りご案内後にご納得いただけましたら、登録用紙に必要事項を記入していただき、面接と派遣登録が完了になります。
STEP3研修
現場に出ていただく前に希望の職種により、基本的な礼儀作法や立居振舞いなど様々な研修を行います。現場に出る前に不安に思うことや身につけておきたいことなどありましたら遠慮なくお話ください。
STEP4お仕事の紹介
希望条件に合ったお仕事をみなさんにご紹介します。お仕事を受けられるかどうかをご返答ください。
ご紹介する就労条件やお仕事内容にご納得いただけましたら、就業規則をご理解頂いた上で雇用契約を結びます。
STEP5お仕事開始
いよいよお仕事がスタートです!
現場で先輩がフォローしてくれたり、当社からも担当スタッフがあなたをバックアップしますので安心してお仕事に取り組んでください。